完全にOFFの日をください。

今日はまったく授業のない日。とりあえずこの暇を埋めるべく、勉強にひた走った。といっても、簿記3級・・・。去年2級の授業も取得済だけど来月はとりあえず3級の試験を受けることに。naoto-uには到底及ばない感じ・・・。まあとりあえず就活を意識したまったりとした行動の開始だ。
さらに今日は部活もOFFだ!しかしOFFの日には絶対にバイトが立ちはだかる。げげげの鬼太郎でいうと「ぬりかべ」あたりでしょうか?(cf.THE ざれごと)
以上より土日とも部活あり、完全にOFFという日が存在しない。いいことかもしれないが、そんな日もほしいと感じる今日この頃。小旅行行きたくたって行けないんだ〜