週末

三連休が終わろうとしている。


今回の連休はまあまあ(点数でいうと75点くらい)の過ごし方だったように思われる。


土日は下諏訪に行き、神社、石仏巡りをし、温泉にたんまりと浸かってきた♪
石仏は岡本太郎が絶賛し通り、何か次元というかそういうものが違っていた。
旅館の飯は内陸ということもあり、虹鱒、鯉、馬刺し等土地にあったモノを食し満喫した。


月曜が休みだったのは非常にでかい。洗濯・掃除・クリーニングを済ませ、ゴルフの打ちっぱなしに行きちょっとだけまた上達した気になった。
しかし膝がどうも芳しくないので、脚部の筋トレに励もうと思う。
夏は日焼けと筋トレをガチガチやっていこう!!!