いつもと変わらない日々・・・

気づいたが多分俺が日記書くのは週2程度になる模様。よってその日記中に最大の愛を込めなければならないのである。まったりとした愛を・・・。サッカー部をサッケー部に変えるような愛を・・・。
しかし出来事がない。変化がない。ナイナイ。
かっちゃんみたいに免許とりたいけど時間と金がないしー
山みたいにゴルフしたいけどそんな歳じゃないしー
友也みたいにおごってもらいたいけど、もう3年生だしー
山下くんみたいにトライアスロンやりたいけど、溺れるしー
梶ちゃんみたいに渡米したいけどホモにやられそうだしー
拓馬みたいにまったりしたいけど、空也あんま知らないしー
うんちゃんみたく黒くなりたいけど、日焼けサロンなんてもうないしー
ってことで結局理由をつけて何もしないんだな〜たぶんちょっと気合だせばなんとかなることが多いと思うんだけどね〜「気愛」で!要は意気地なしってことかな〜
まぁとりあえずみんなが薦めてくれたお酒を今度試してみるよ。結局そんなことしかやることないしね〜