自炊復活!!!!!

最近自炊をしていなかったが1週間前から自炊開始した。廃人化脱却計画の第一歩を踏み出した。「小さな一歩だったが酒飲みにとっては大きな一歩だった。」
これは、ある人に作ってもらったものだが、かなりうまいデザートを紹介する。もう知っている人もいるかもしれないが・・・。
名づけて・・・「ヨーグルトinアイス」である。作り方は簡単。プレーンヨーグルトにちょっと溶けかかったアイス(バニラが無難と思われる)をいれ混ぜる。お好みによってイチゴ、ラズベリー、ブルーベリーをいれても可。かなりうまいが、ヨーグルトとアイスの分量が非常に難しい。俺は何回も食して黄金配合を日々研究しようと思う。
今のまったりデザートはこの一品であります。まったり会員の皆様もお試しあれ〜