大学生たるもの・・・

日本の大学生はやっぱだめだ。三年になって俺は月曜1〜4、火曜1〜4、水曜4、木曜なし、金曜2〜4限しかない有様。さらに後期となると火曜4限のみになりそうな勢い・・・。何してりゃいいのやら。廃人計画が徐々に進行し始めている。いずれぽっくりいってしまうにではとちょっと不安。はっきりいうと学費が無駄無駄。昨日は養老の店長が辞めるということで、飲みに行き、今日はプレ新歓という謎な飲み。暇だと金がガンガン出て行くわ出て行く。飲みなんてなければ家一軒買えるんじゃないかって感じである。まあだからといって鏡月は捨てられない。自明である。みんなのシンボル、そして鏡なのだから・・・さあ鏡(今日)もうまい酒を飲むためボール蹴りを真剣にやるっきゃない!!