人間の価値

最近一人でいることが異常に多くというほど一人じゃないと思うけど、
とりあえず誰かといたい、誰かと喋っていたい症候群にかかっている気がする。
昨日は用もないのに親に電話しました。別にマザコンじゃないよ(笑)
なんか誰かと一緒にいると心落ち着くんだよな。
でも思ってるのがそれは勉強から逃げているだけ?な気がしてきた。



そんで一人でいると自分はほかから必要とされてるのか?と思い始める。
部活やってた時期は必然的に部員に会っていたけど今は意図しないと会えない。
では俺は誰に必要とされているのか、と最近初めて思った。



どっかに必要としてくれる人、社会はあるだろう。
それを見つける旅を続けよう。


ってこんな余裕ぶっこいている場合かぁーい!!!