あかん!!!

 やってもうた・・・今日も結局12時起き・・・せっかくレポートやるはずだったのにぃ〜しかもゴミ収集車もとっくの昔にいってしまいましたとさっ。ってことであまりに寝すぎてかなり面白いというか怖い夢を見た。

 まずなぜか勝手にコピー機を郵送してきて、そのあとそのコピー機の代金回収に来たので、俺とあと母校の某有名人Eとともに「いや、こんなの頼んでません、絶対に」と夢ではかなり一致団結して撃退しました。と思ったら、とりあえず「じゃあ手続きあるので・・・」となぜかバスへ乗せられいざ出発〜いきなりバスは、スピンをはじめ、コンビニにぶつかりしかもそれを繰り返す犯人。俺らは非常口から逃げ出しました。久しぶりにランボー気分を味わいましたとさ。