これぞ大学生!!!

ルームサービス

 一昨日は、OB会ということもあり、飲んで記憶を軽くなくしておいたぜい!!!先輩が俺ん家に来た・・・。合計で7人。2間あんのに6.5畳に無理やり収容。コタツには6人。ベッドに1人(完全に占領された)ホントひどい有様だった。次の日(昨日)は起きてから、何故かガストのルームサービスをノリで注文!みんな昨日の酒が残っているせいか、一口目あたりで早速ペースダウン・・・。今そのごみをどうしようか考え中・・・。ホント一夜にして我が家は崩壊した。まあ早く片付けないとな〜


 でもって今日は初mixiで4時までやってたため、今日の起床は14時・・・。何やってんだ!くそ大学生が!!!じゃあ起きたからそろそろバイト行くかな。一ヶ月後あたりの俺の奇跡的ローテーション。

14時起床→mixi→ネット麻雀→ブログ作成→バイト→mixi→ネット麻雀→午前4時就寝


 まじやばいな奇跡だ!!!あっ!時々お酒もね・・・