萎え萎え

 昨日携帯が突如生気を失った・・・。つけても電源がすぐ落ちる。すぐさま携帯ショップに駆け込んだが、「電源つかないとメモリーを移すことができません。修理に出すとメモリーが消える恐れがあります。」と・・・
思わず顔から火が出そうになった。なにやってんだこの野郎!俺のメモリーを、俺の取った写メを、俺の青春を返せ!と言いたかった。言い過ぎであろうか、いや言い過ぎでない。間違いない!そのため昨日はやる気0だった。
 日曜は前半に我がチームから1人退場者を出し、文教大学に1−5と大敗してるし・・・。どっちにしても負けてたけど。俺そういえばその日初イエローだったかも。っていうか高校のときとかもらったか忘れた。
 まさに今私の心は梅雨を迎えましたとさ。