本日は晴天なり

先週の土曜日、VS田園調布大は3−2と何とか勝った。しかしこんな試合してると、秋季大会はボロボロで神奈川県2部に降格してしまう〜どうにかしなければ・・・。
日曜日は簿記3級の試験。ほとんど勉強していなかったが、制限時間2時間のところ1時間で、いなしてやった。まあ受かっても意味ないからなぁ。そういえば行きのバスで我が母校野球部の8木と乗り合わせた。母校で同期の有名人について乗車中熱く語った。

そういえば沖縄に行こうかと思い、パンフを貰ってきたがあまりにも旅費が高く、部の合宿が控えている自分にとってはあまりにもいたい出費となる。あえなく断念・・・。飛行機なんて大っ嫌いさ〜

梅雨といってるがあんま雨降らず、いい感じ。でも明日からは雨か〜早く夏になれ。海行き、花火行きて〜
梅雨って変換したら露ってでてきた。露木元気かな〜?