気が狂ったか?

11月3日午前10時横浜を出発。


11月3日午後10時実家に到着。


11月5日午前10時実家を出発。


11月6日午前0時横浜に到着。


私はある意味壮大な旅に出た。


100KM以上はあるであろう道のりを旅した。


その交通手段は・・・


自転車、しかもママチャリである。


今思えば馬鹿である。


行き、小田原までは順調。しかし箱根で捕まった・・・


あの険しい山、ランナーがリタイヤする山。


うなずけた。チャリを真っ暗闇を押し続けた。


ランナーはリタイヤ出来ても、私にリタイヤは許されない。


と言うかしたくても出来ない。


ホント疲れた嫌になった。


まあそんで峠越えたら15キロくらい下り坂を下りっぱなしでゴール。


帰りはルートを変え、熱海の山を越えた。


数倍楽だった。


そんで、自転車で有料道路をかっとばした。


通行料自転車20円・・・


タクシーの運ちゃんによると本来高速並の速度で車がかっとばしてるらしい。


しかし日曜で渋滞してて、自転車早し。


もし渋滞してなかったらきっと、轢かれてただろう・・・


もう通りたくないさ。歩道あんまないし次は死ぬから。


まとめるといい思い出であり、もう行きたくないということです。


自転車お疲れ様♪