よーくかんがえると

勉強あんましてません・・・

やりたいことを院でやるんだけど、そこまでの道のりがね・・・

勉強から逃げて心が病んでるのか、

はたまた心が病んでるから勉強できないのかよくわかりませんが。

これを悪循環と呼ぶのでしょうね。

永久?に抜け出せない沼へはまってる感じね☆



昨日深夜、写りの悪いテレビを観ていたら、なんかスローライフをしている人の番組がやってた。

お金では買えない何かを求めている人の姿勢はなんとなくいいなぁ、そしてかっこいいと思った。でもその分大変なことも多いんだろうね。

何か貫いているものがある人はやっぱ強いと思う。

考えがしっかりしてるから大きな壁にだって立ち向かえるんだよね。

それが法に触れるとかモラルに反するような間違った方向じゃなきゃ、いいんでないか。