こうなんか勉強していると・・・

 って別に勉強と関係ないけど、湘南乃風の「純恋歌」売れてるなと。

 で、借りて聞いてみたらまたいい歌だなと。

 なんかストーリー性があっていいなと。

 歌詞とかってなかなかうまくできるもんじゃないけど彼らは天才なんだな。

 きっと人間一人ひとつは才能を発揮できる分野があると思う。  

 ようはそれに巡り合ってそれに取り組むかだろう。

 それができたのが今のプロサッカー選手であったり、国会議員であったり、そして彼ら湘南乃風だろう。

 今進んでいる道が俺にとってそうなのかどうかはわからない。
 
 でも今は突き進むしかない。 

 あっ!今日「七夕」だ、棚からぼた餅ないかなぁ〜そりゃ「棚ぼた」だ・・・