やっと落ち着いたので・・・

 いや〜年始は本当にいろいろ楽しかった。1日は熱で少々ダウン気味だったけど、TAKUMAとS一君と初詣行ったね〜その後行った喫茶「窓」あそこのおばちゃんといい、カレーといいよくわからん喫茶店だったな。2日は初蹴り雨が非常に悔やまれるけど、まあ俺ら代チーム作れる人数そろわなかったしな・・・。来年はまた勝ちに行きましょい!!!その後の百笑は爆笑だった。ほんと100笑った気がする。野村平然と裸で飯食ってるし。ビルサーバーをもう一回繋がれるし。ルイコスタはS一君を馬鹿にするし。ほんといい企画だった。来年がいまから楽しみだな。で4日は同窓会。一次会笑々〜2次会移民〜まあその辺からワタクシの頭は非常に痛くなり始め3次会再び笑々ではかなりやばくとりあえず就寝・・・。もほんっとに年を感じたよ。まあその後のYamaにはマジ爆笑だった。etenishiakiも相当気持ち悪いし。まあこの年始はみんなの暖かさをもらった感じだな。都会の風は厳しいからな。ってここは都会じゃないか〜

とまあ今日は新年日記ということにしておこう。