あ〜あ・・・

 残念ながら我が大学サッカー部は2部降格がほぼ確実になってしまいました・・・。あ〜マジ悔しいけど、まぁいつまでもそんな事言ってられないので・・・。

 Yamaの真似をしてバトンみたいのやってみよっと〜
(あ)アドレス(い)行く(う)旨い(え)絵文字(お)お疲れ(か)勝つ(き)聞いて(く)来るの(け)携帯(こ)米(さ)酒(し)終了(す)凄い(せ)誠(そ)その辺(た)拓(ち)チョイス(つ)付き合って(て)停電(と)友達(な)何(に)二度と(ぬ)盗み(ね)寝坊(の)飲もう(は)早寝(ま)馬(や)奴(ら)落書き(わ)(笑)(を)を(ん)ん家

 あんま面白くないな〜とりあえず(さ)、(の)の関連性と(た)、(ま)の関連性は発見したな。一番うけたのは誠!!!きっとs一さんだな。